2007年10月31日

2人目の授かり

 一昨日妻が吐き気を訴えるので、不安障碍がくる吐き気だと思っていたが?待てよ・・息子が妙に妻に甘えるので、もしかして?妊娠検査をしたら陽性反応もうやだ〜(悲しい顔)

 慌てて祖父・祖母に来てもらい、産婦人科へ。
 4週目だった。

 2人目の神からの授かりものである。

 ただ、今回ばかりは以前と状況が違う、非常に慎重にならなければ・・・。

 しかしめでたい話しです。わーい(嬉しい顔)
posted by オレンジ・ライフ。 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月29日

M&Aの不思議

 皆様お疲れ様です。わーい(嬉しい顔)
 今日は子供の14ヶ月記念なので、ぶらっと公園に行ってきました。手(チョキ)
 機関車に乗り大はしゃぎの子供を見ると、日ごろの疲れも吹っ飛びました。

 さて、その話しはさておき
 最近M&A等を色々見ているが、どうしてこんなに収益が出るサイトに戸惑うのだろうとか?ふと疑問に思う。
 やはり買い手はそれだけ慎重にならなければならないが、思い切りも必要では?
 収益率の高いものは高値で売買されているが、これからというのが
やりがいがあっていいのでは?
 うちも自信作はどんどん出して活かしてほしい。
 我々は障碍健常関係ないと言っても障碍を持っている、使って頂ける企業様や個人様には感謝を込めてどんどん提案していきたいと思う。
 しかし本当に買い手様もったいないなぁー。苦笑
posted by オレンジ・ライフ。 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年10月18日

感謝の気持ちを忘れず・・・

 本日オレンジ・ライフ。が制作注目ランキングでとりあげられていました。わーい(嬉しい顔)
 常に発注頂けるお客様への感謝の気持ち、最大限の努力等 前代表岸田さんの方にいい聞かされきたが、小さなことからコツコツコツコツ積み上げてきた事が本当に実になってきてるのかな?と思う瞬間でした。
 少しずつではあるが、我々の活動が社会に認められつつある事に感謝している。
 これにはもちろん皆様の暖かいご声援等があってこそだと思います。
 私はまだまだ岸田さんみたいにできるか?不安であるが、精一杯努力していきたいと思う。
 頑張ろう オレンジ・ライフ。9.jpg

posted by オレンジ・ライフ。 at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月17日

開発日記

 最近なんだか世間が騒がしく感じる今日この頃。
そんな中今日は少し脳の体操でフレームワークを使った新しい思考で色々といじってみた。面白いなぁーと。

 本当にこの業界の速さは痛感する。色々な思考が出てくるから・・。

 でも今毎日楽しいって思える日が増えるのが一番いい。

 さて、今日もゆっくり寝ようかなぁー

 開発日記は、WIKIWIKIで・・・。
posted by オレンジ・ライフ。 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月12日

打ち合わせ!

 打ち合わせはやっぱり緊張して疲れがどったりでましたもうやだ〜(悲しい顔)
なんとか無事うまく打ち合わせでき交渉も成立したかと思います。手(グー)
 一つの自信に繋がりました。これからもどんどん自信つけたいです。
posted by オレンジ・ライフ。 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月11日

ブログスタート

 おはようございます。もう早くも下半期ですね。
 1年なんてあっという間です。

 オレンジ・ライフ。はここまで皆さんに本当に支えられてきております。この場をおかりして感謝致します。

 開発で思ったことがあり、最近どんどん新しい開発思考が出てきて本当についていくのが精一杯。そう思えば前岸田代表は、よくあれだけ周りを見られて、能力もすごかったなぁー。
自分には自分で精一杯。もう世代交代?40代の私にはきつく感じます。
 本日は打ち合わせに行きます。久しぶりなので緊張しています。
 でも2名でいくので大丈夫かな?がんばります。
posted by オレンジ・ライフ。 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記