2007年10月11日

ブログスタート

 おはようございます。もう早くも下半期ですね。
 1年なんてあっという間です。

 オレンジ・ライフ。はここまで皆さんに本当に支えられてきております。この場をおかりして感謝致します。

 開発で思ったことがあり、最近どんどん新しい開発思考が出てきて本当についていくのが精一杯。そう思えば前岸田代表は、よくあれだけ周りを見られて、能力もすごかったなぁー。
自分には自分で精一杯。もう世代交代?40代の私にはきつく感じます。
 本日は打ち合わせに行きます。久しぶりなので緊張しています。
 でも2名でいくので大丈夫かな?がんばります。
posted by オレンジ・ライフ。 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5817576

この記事へのトラックバック