2007年10月18日

感謝の気持ちを忘れず・・・

 本日オレンジ・ライフ。が制作注目ランキングでとりあげられていました。わーい(嬉しい顔)
 常に発注頂けるお客様への感謝の気持ち、最大限の努力等 前代表岸田さんの方にいい聞かされきたが、小さなことからコツコツコツコツ積み上げてきた事が本当に実になってきてるのかな?と思う瞬間でした。
 少しずつではあるが、我々の活動が社会に認められつつある事に感謝している。
 これにはもちろん皆様の暖かいご声援等があってこそだと思います。
 私はまだまだ岸田さんみたいにできるか?不安であるが、精一杯努力していきたいと思う。
 頑張ろう オレンジ・ライフ。9.jpg

posted by オレンジ・ライフ。 at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ココ最悪です。

岸田がなってない。単なるあほ。
Posted by 奈々氏 at 2011年03月25日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5976951

この記事へのトラックバック