2007年10月29日

M&Aの不思議

 皆様お疲れ様です。わーい(嬉しい顔)
 今日は子供の14ヶ月記念なので、ぶらっと公園に行ってきました。手(チョキ)
 機関車に乗り大はしゃぎの子供を見ると、日ごろの疲れも吹っ飛びました。

 さて、その話しはさておき
 最近M&A等を色々見ているが、どうしてこんなに収益が出るサイトに戸惑うのだろうとか?ふと疑問に思う。
 やはり買い手はそれだけ慎重にならなければならないが、思い切りも必要では?
 収益率の高いものは高値で売買されているが、これからというのが
やりがいがあっていいのでは?
 うちも自信作はどんどん出して活かしてほしい。
 我々は障碍健常関係ないと言っても障碍を持っている、使って頂ける企業様や個人様には感謝を込めてどんどん提案していきたいと思う。
 しかし本当に買い手様もったいないなぁー。苦笑
posted by オレンジ・ライフ。 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6279997

この記事へのトラックバック

これがボクの収入源
Excerpt: こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
Weblog: 楽チン副収入
Tracked: 2010-05-29 10:44